SSブログ

シトルリンXLは超有名なサプリメント [シトルリンXLサプリ]

41n-memilpl._sl500_aa300_.jpg


シトルリンXLはL-シトルリン精力剤として一番有名なサプリメントです。

元祖L-シトルリンサプリメントと言っても過言ではないでしょう。


シトルリン自体は、血流の改善を図っていく成分で、

抗疲労、美肌効果、冷え性改善に加え、がん予防、生活習慣病予防、

精力増強効果もあります。


これはすなわち、勃起力回復、ペニス増大へとつながります。


世に、100害有って一利なし、という言葉がありますが、

L-シトルリンは、100利有って1害なしと言う成分です。


そのため、副作用もないし、大変良い成分と言うことになります。


シトルリンXL以外にも、シトルリンを主成分とする精力剤ってたくさんありますよね。


これもひとえにL-シトルリンの精力剤が効くという評判になったからこそ、

他者がその評判にのって発売しているのです。


あの精力剤専門の赤ひげ薬局においても、

L-シトルリンを主成分とした、NEWストロングミサイルが発売されていますし、


一部に有名な凄十も「凄十シトルリン」として、シトルリンを主成分としたサプリメントを発売しています。


まさにL-シトルリンさまさまといった感じですね。


L-シトルリンがはやる前には、アルギニンという成分が流行っていたのですが、

L-シトルリンについても、L-アルギニンについても、同じアミノ酸に属しております。


ただし、L-シトルリンの方が、L-アルギニンよりも吸収効率が良く、

体内において、L-シトルリンはL-アルギニンに変換されるため、

L-アルギニンを飲むよりも、L-シトルリンを飲む方がよさそうですね。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|シトルリンXLの効果は嘘なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。